カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

テレビ終わってた! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

2月に取材を受けて収録したあさイチの放送が、国会やら予算やら、よくわからないことで3回ぐらい延びて、突然「4月の末に放送あるよ!」と言われて、


結局・・・自分も、見そこねました。


バタバタしている間に、終わってたwwww


わし忙しかったもん。終わったことは仕方ないwwww


と思ってたら、


今日、吉野杉の家の運営をしてる代表の石橋君のお誕生日で、
Facebookで「おめでとう」の声をかけたときに、
誰かが記事をUPしてるのを見つけました。あ、・・これ、わしや。映ってるやん!


「できるだけ地元食材を使うようにして・・・。
「連泊の方には違うメニューを・・・。
「吉野材の食器を使っていて・・・。


・・・てな説明をしたような気がする。


関東の人と話をすると、微妙な関東なまりの関西弁になってしまう中途半端な順応性
(関西人が一番嫌う、気持ち悪い話し方。)



リポーターの藤原くん、きれーな顔してた。(美形好き。



ま、自分で恐れていたほどデブには映ってなかった・・と思っておく。


ははは。

×

非ログインユーザーとして返信する