カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

ウォーキングで出会える景色

きれいねぇ・・・。


ここ2~3日、夕ご飯を食べた後にてくてくと歩いてます。
三日坊主は免れましたかね?


川のそばの歩道は整備されていて、歩きやすい。
けど、日が暮れてしまうと、ちょっと暗いです。
9月が近づいて、そろそろ日が短くなってくるね。

ゲストハウス「吉野杉の家」の前を歩きます。
こんなところに泊まって、
何も考えずにぼーっとしてたら、
きっとココロが洗われるよね。


そういう旅のお方のために、
わし、がんばって朝食作らないと・・。

吉野産のブルベリーをたくさん手に入れたので、ジャムにしました。
それを、バナナヨーグルトにかけるのです。
サンドイッチのたまごも、吉野産です。
アイコっていうトマトをたくさんもらったから、それも入れます。
フルーツはスイカが終わったから、梨とブドウを入れるつもり。
今日はお休みで気を抜いてたけど、夜にケーキを焼かなければ。
次のお泊りさんは、25日か。
26日の朝8時にお届けします。


どなたかの旅が、ちょっとで豊かになればいいな・・。



昨日の記録、6969歩でした。
あれ?
楽天ヘルスケア、くじが2回弾けるようになってる。
引いてみた。
1回目 1p
2回目 5p !!


・・・。
なんか儲かってる気がする(笑)
6円分の幸せ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する