カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

「小説家になろう」はじめました。

いやいや,本気で小説家になろうと思っているわけではありません。


ここのブログでカフェしたい―カフェしたいーと妄想するだけでは飽き足らず,
その妄想を物語にして,書き始めたものを,投稿してしまったと。
そういうことです。


日記も書かずに何してんのおまえと。
そんで宣伝しにくんのかいと。
・・・。


自分で書いて,自分で読んで,泣いたり笑ったりする変態になりました。



こんなんです。
ここの日記に書いたようなことを網羅しました。
9割がた事実です。
主人公に感情移入しまくりです。


しかし,現実と違って,こちらでは夢をかなえ放題であります。



何かにつけて・・・自分の知識の少なさをを晒しているようで,
恥ずかしかったのですが,できあがってしまうと


「誰かに読んでほしい!」
「主人公を一緒に愛でてほしい!」


と思うようになりました・・・。


・・・厚かましいおはなしですが,
よかったら読んでみてください・・・。


誤字脱字,表記ブレ,矛盾など見つけたら,お知らせくださると幸い。


このお話を楽しんでくだされば,なお幸い・・・。


どうぞよろしくお願いします。



×

非ログインユーザーとして返信する