カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

大人様ランチです

こんなもんです。


ハンバーグも手作り。
とんやつやエビフライもポテトも冷凍じゃありません。
手数が多いもので、ちゃんと準備が整うまで、必死。
11時開店なんだけど、
フライングのお客さん結構いるんだよねー。汗(;'∀')



今日は
息子ちんの誕生日だったので、
お昼は、この大人様ランチをごちそうしてやりました。しゃあない。
んで、夕食は、昨日から夫さんがステーキ買うてくる!とはりきってまして、

・・・。
大盤振る舞い。


20%引きを買ってくるところが、にくいね。
一人一枚。
おいしかった。しあわせ。


おいしかったけど。
現在胸やけ中。うぷ。
(もう若くないさと・・・。)



えーと、
明日は・・・
◇杉の家の朝食をして、
◇1000円のお弁当を15個配達(たぶん夫さんが)して、
◇カフェのランチの日替わりメニューは「白身魚の甘酢あんかけ」
で、それと、節分だからさ、巻寿司しようかな・・・できたら。


あ!!こげくさ!



こんなものかいている間に、
明日のお弁当に入れるにんじん焦がしてしまった!


・・あほかな、わし。。。

×

非ログインユーザーとして返信する