カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

期限守りました~・・・?

決算のデータですけどね。
提出できました。


提出はできましたけど、完璧ってわけじゃありません。
っていうか・・
むしろ穴だらけって言うか、
最低限、うちの人間じゃなきゃ合わせられないところだけは
入力して、
突合せして、
数字合わせしましたけど。


実は、途中で放棄しました~~~。


いいんです。もう。
現金の出金の領収書の束を入力してるときに
会計士さんがデータと書類とを引き取りに来てくださった。
もうね、あとはね、
会計士さんがする方が早い。
邪魔も入んないしね。
専門職でいらっしゃる。
それがお仕事でいらっしゃるのだもの。


・・・。


だから。
しーらね。


おーわったおーわった。
わしのする分、おーわった。


ちゃんちゃん。


・・・何言うてんのやろ、わし。
こういうのを「期限守った」って言わんもん。

ただの時間切れやないか!!

×

非ログインユーザーとして返信する