カフェを開きたいと思っている。

カフェを開くのが長年の夢で。だから看板にしてみたのだけれど。

理解を得られないこと。環境がゆるさないこと。資金調達が困難なこと。
いろいろあって、夢にはたどりつかないかもしれない。

でも、あいかわらず夢は見続けてて。
....とりあえず、目の前の生活をぼちぼちがんばる。
みたいな日記。

.
.

風強し 波高し 光まぶし 湖岸寒し

ブログ休むつもりだったけど、写真撮った分だけUPします。


滋賀まで100kmあまり。
東名阪国道ぶっとばして1時間50分。

雨ってか!やめてくれろ!

目的地に着くと雨は止んだ。
静か。このサイコロブイは、ほぼゴールの印(ホントのゴールはちょっとだけ手前)
決勝係りを仰せつかる。陸上していた頃を思い出す。
(陸上の100m走ほどシビアな僅差はない。)
3人で順位を見てるけど、私以外はベテランさんだから、私の出番ほぼなし。
・・だけど、微妙な結果の時はやはり答えあわせをする。

意味のない役はないのだそうです。(無駄に見えても)

京大とか、同支社とか、立命館とか 神大・関学・・もろもろ。(賢そうです
だんだん風が強くなって波が立つ。寒い。レーンアウトと転覆続出。

お日様が顔を出す。めっちゃまぶしい。
結局風は収まらず、休止以後予定していたレースは明日に持ち越し。
翌日の集合時間が30分早まる!!死ぬ!!いや生きる( ;∀;)
審判員のテスト未経験者にはむつかしかったorz
受かってなかったらどうしよう(´;ω;`)
とりあえず、明日も頑張る。


みんなのブログを見て回るの・・今日は無理っす。
明日も5時過ぎに出発。一日のりきればいいだけだから、頑張れる。
息子の体操服と、夫さんの消防服だけは、かろうじて洗濯だけした。


では、寝まする。おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。