カフェを開きたいと思っている。

カフェを開くのが長年の夢で。だから看板にしてみたのだけれど。

理解を得られないこと。環境がゆるさないこと。資金調達が困難なこと。
いろいろあって、夢にはたどりつかないかもしれない。

でも、あいかわらず夢は見続けてて。
....とりあえず、目の前の生活をぼちぼちがんばる。
みたいな日記。

.
.

2日間ソロでお出かけいたします。

今日と明日、滋賀県の琵琶湖漕艇場に行ってきます。
自力でくるまを運転していきます。フンス
何をしに行くかというと、カヌースプリントのA級審判員講習会っす。
いったいいくつ身体があればよいのかってほど、いろいろ手を出してますよね。
はい、分かってます。反省してます。
朝食の仕事できないのは痛恨です。
そしてブログから離れることになるのも少々さみしい。(依存か?)



吉野町では2021年にワールドマスターズゲームのカヌー競技が行われます。

津風呂湖が、会場になるんですな。


わし、スプリントはやったことないんだけど、むかしむかし大昔に、カヌースラローム(川でする競技です)をしていたことがあるので、当時の知人(高校カヌー部の顧問してる先生)から頼まれました。
「レーシング用の艇には乗れんよ?」って言うと、「陸での実技だから乗れる乗れないは関係ないよ。」と言われました。少しでも競技に携われるスタッフを増やしたいんんだそうです。


でもさ、しいて言えばさ、スタッフになるよりも、出場したいよね。
年齢別だから、年齢が上がるほうが有利だしねw
前回はどこであったっけ? オーストラリアかぁ。4年に1回・・。
外国の人がいっぱい来るのかなぁ・・・観客は?大勢来るんじゃなかろうか。
奈良県って観光地でありながらあまり宿泊人数のキャパが少ないって言われてるの聞いたことあるけど、大会の開催と競技の運営だけでなく、勝手にいろんなことが心配ではあります。。。
が、まぁぁあいいです。自分にはあまり関係ない。
・・ボランティアで駆り出されるかもしれないぐらいかな。
町長が嬉しそうに引き受けてきたワールドマスターズ。
3年でどこまで準備できるのか。・・がんばれ吉野町。



今日は、他にも吉野町から講習を受ける人がいるんですが、みなさん2日間なのでお泊りするそうです。わしは頑張って日帰りをします。滋賀まで2時間・・と想定してるんだけど、うまく走れば1時間40分?とか。息子の病院とかわんないじゃん。と思った。そんなにうまくいくかなぁ・・。


一応余裕を見て、今日は朝5時半出発。
試験がその日の18:30~ってか。・・死にそうだ。いや生きろ。
明日は朝6時半出発。「第55回関西カヌースプリント選手権大会」本番で勉強します。
実技ってか‥できんのか?私。


はぁ~・・がんばれ・・・わたし。



てなことで、ブログも、2日間おやすみです~。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。