カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

なぜか気になる、焼きそばパン

先日
たった一つ残っていた焼きそばパンが
あんまりなビジュアルで
かわいそうになって買ってしまった経緯があり、


また日を変えてそのスーパーの売り場に行きましたら、
今日は3個残ってました(笑)

↓↓ 以前、思わず買ってしまったこの仲間は、
  やっぱり少しビジュアル失敗したヤツだったらしい。


でも、それほど変わんない(笑笑)
ちょっと乱暴にしたかな?って程度で、並んでいれば違和感ないかも。


しかし・・・。
新発売って・・。
誰かがこれがいいと思って決めたんよねぇ
感性の違いをね、しみじみ考えてしまいます。




あ。


こわいこわい。


わたしのランチのことを、
お客さんはどう思っているのか・・・。・・・。


という、教訓として心に留めます。


でももう、私はこのパン買わないと思います。
ゴメンナサイ。

×

非ログインユーザーとして返信する