カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

「ナニコレ、いらない。」を通り越して。

焼きそばパン 100円ですて(笑笑)
笑いました。
ウケ狙いでしょうか?
袋に入れてあったけど封もされず売られてました。
ふつうのスーパーの、パンのコーナーで、です。


なんつうか、あまりにアレで、
そうなんです「なにこれ、いらない」を通り越して興味を持ってしまい、
買ってしまう私って、なんなんでしょう(笑)
それが狙い?

でかい(笑)
作る人のセンスの問題??

味は・・まぁ、「この大きさで100円」みたいなもんです。
食べきれなかったので、息子に半分食べてもらいました。




昨日の記録、5172歩
うーん。今日はちょっと目が回りそうな嫌な予感がして
5000歩、歩けなさそう・・。いやしかし、がんばりたいけど・・。(悩)

×

非ログインユーザーとして返信する