カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

小休止

わたしは,わりとすぐに燃え尽き症候群になりやすい。

テンションの上がっている間に,やらねばやらねばまだできる・・と

無理して,限界が来て,ぱたりと止まる・・・ようなことを繰り返してきた。


なので,ちょっと疲れたなと気づいた時は,すぐ休みを入れることにした。

・・・けど,うまくいってないかも。



ムラゴン始めるのも オークションの再開も,私にとっちゃ,随分大変なこと。

文字を読むのも,エネルギーを消費する。

説明文というものはそもそも,押しつけがましい。

「ココはこう。こういう時はこうする。それは○○の欄。」・・・高飛車。

1回しか書いてないし,そこを見逃したら最初からやり直しだし。知りたいことがどこにあるのかもよくわからず,不親切だ。


今日は,ポシェット完成させるつもりだったけど,しんどくなったからやめた。


また明日。


明日もしんどかったら 明後日。


白猫も,ブラ三も, しんどかったらオヤスミ。



掌蹠膿疱症がまた少しツライ。皮膚の中の方で膿がじわじわ発生してきて。

表皮になって,ぺりりとむける。かゆいし,カッカカッカする。

お薬を塗ったら,べたべたするので古くてゆるい靴下をはいた。

足首のとこが締め付けてきついので,はさみを入れた。(少し罪悪感)

ヘバーデン結節も,少し悪化してる。



どうやって取り戻すかな・・。


まぁ,さて,・・寝るか・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する