カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

待ってる顔

おさんぽおさんぽ,まだかなー

わんこって,一途だよね~。
けなげというか。
ずっと待ってるよ。(夫さんを。(いや,お散歩行ってくれる人を。


その点,にゃんこは,きまぐれだよね~・・・
猫の世話してるのほとんど夫さんなのに,
クロマメは夫さんが手を出すとかみつくからな~
(私にはかみつかない
・・・。



ところで,今日また巨峰もらった!

近所のブドウ園のだよ! ぶどう狩り行くと高いんだよねww


やー,
今年はフルーツ率高いな。
ぶどうのお返しに,みかんと柿をわけて差し上げた。
けど,まだまだ柿もみかんもくるからな~ww
梨もあちこちからもらって20個ぐらいあったし,食べきれてない。


がんばって,たべよっ
うふふ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する