カフェを開きたいと思っている。

カフェを開くのが長年の夢で。だから看板にしてみたのだけれど。

理解を得られないこと。環境がゆるさないこと。資金調達が困難なこと。
いろいろあって、夢にはたどりつかないかもしれない。

でも、あいかわらず夢は見続けてて。
....とりあえず、目の前の生活をぼちぼちがんばる。
みたいな日記。

.
.

おかずフリマに、いざ出陣~


先月、この催しにひょいと顔を出したばかりに、、
ずるずると、スタッフになってしまう、ヒマでお人好しな私です



以来、試作を何度か繰り返してきました。


本日本番。忙しさで一枚も写真撮ってないwww
いかんせん、分量とパックと詰め具合の相関関係が分からないので、
行き当たりばったりの数でやってきました。


午前11時開始なので、搬入は10時前後です。
サラダ巻は。24パック 3360円
ゴロゴロきんぴらは、16パック 800円
チキン南蛮も 16パック 1600円
合計 5760円也・・・。
あー…手間のわりに、、、、、売上が軽い~~~軽すぎる~~~。


まぁ、確かに、世話人さんも言ってたね。「ボランティア」って。
ほんとだったわーwww
搬入の続きで、売り子さんもしてきたんだけど、
開始から1時間半で私の出したものはすべて売り切れてしまいました~。
わーいわーい。
残っているものも、じきに売り切れるでありましょう。


会計のお手伝いをしてたんだけど、
夫さんにめしを食わせないといけないので、途中で抜けて帰ってきました。



しかし、忙しかったけど、あー楽しかった♪
自分が作ったものが売れてゆく楽しさよ。
まともな利益が出るんなら、もっともっと楽しかろうにね♪
うはうはww
えへへへ へへへ



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。