カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

ドーン!何かをぶつけて攻撃されたのかと思った!

うち、ショールームだから、
ガラスが大きいから、時々鳥さんがぶつかるのです。


死んでないですよ。
じっと見てたら、かすかに胴体が上下してる。息してる。
そして、だんだん羽根が、じわっじわっと整ってきて、
しばらくしたら、ムクッ と頭をあげて、
じーっと見てる私の姿を確認して、
多少よたよたしつつも低空飛行して飛んで行きました。
脳震盪だったみたいね。



うちのガラスも・・無事でよかった。



わたし?
おかげさまで風邪ひいてます。
やせ我慢してます・・。

×

非ログインユーザーとして返信する