カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

デッサンに向かないアイテム

先日から、身近で目についた物を描いてたんだけど、
マウスって・・・

描きにくい!
めっちゃ難しかった。
見たとおりにシャシャシャッと描いたボールペンは、
自分でもわりと、描きやすかった・・と思ったんだけど。
↓これ、

だって、
メガネかけてなかったせいか、
3回もボールペン拾おうとしたもんね。



なんか、
ちょっとおもしろい。
描くことに・・・興味が・・・。


いやいやいや。
こんなことに手を出しちゃダメ。
私にはいろいろやることがあるから、
絵とか、、、絵なんて・・・とか。


いや・・
いいか。
これは、遊びだから。



気が向いたら、被写体・・ちがう。
なんて言うの?描く対象の事。
・・。えっ? 被写体でいいの?
あっそう。
(夫さんが被写体でいいと言った。ほんとか?)



今度、描きやすいもの探そうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する