カフェを開きたいと思っている。

カフェを開くのが長年の夢で。だから看板にしてみたのだけれど。

理解を得られないこと。環境がゆるさないこと。資金調達が困難なこと。
いろいろあって、夢にはたどりつかないかもしれない。

でも、あいかわらず夢は見続けてて。
....とりあえず、目の前の生活をぼちぼちがんばる。
みたいな日記。

.
.

家族がいないと、いろいろはかどる。

これ、ホルター心電図の機械。
前回と大きさが半分になりました。
お風呂に入れないので、
機械つけに行く直前にシャワー浴びろーっ
寝る前は、足だけは洗えーっ

胸の手術の跡、この角度だと見えなかったな。いいけど。
息子も、随分おっさんに近づきました・・(汗


昨日装着したこれを、今日ははずしに行きます。
何度も言いますが、片道1時間半。往復だけで3時間です。
お盆の休みもつぶれたし、また部活も始まるし、
今年の夏休みは、どこにも連れて行ってあげられないかもしれないなぁ・・。



今日は、夫さんが病院に行ってくれたので、
鬼の居ぬ間にいろいろしました。
洗濯機3回まわして干して、カッターシャツ等11枚アイロンかけて、

ずっとやってみたかった、トマトのコンフィチュールを作り・・。
(なかなかおいしい。)

先日もらった牛すじでどて焼きを・・。あれっ?・・画像がない。


台所のかたづけをして、娘のセーターを自分が着るためにお直しをして(季節外れ)
あちこち中途半端に片づけたり、お掃除したりして(あまり進んだ感じはない)
そして、洗濯機の槽洗浄もしました。。。



途中夫さんから「買い物ある?」とラインが飛んできて、


にんじんと、お茶漬け海苔と、ごま油を所望。


ああ・・・ケーキでも注文すればよかった。



買い物のついでに、
息子が、夕ご飯に・・と、焼き鳥を選んだそうです。

私は、フランクと、ポテトサラダと、ゴーヤとコーンのかき揚げと、ちくわの磯部揚げ。



・・・。


おかずが多すぎたので、ごはん食べるのはやめときました。
息子は、おかわりしてた。



よく食べるなぁ・・・。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。