カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

我が家に、白くまくんがやってきました。

ナショナルの13年選手エアコンさんが逝ってしまわれたのは、
7月20日の事でありました。

・・・長かった。・・・暑かった。・・・掃除がんばった。



すっきりした居間で、こうしてPCを開くのは、
なかなか心地よいものです。



暑い中でご飯の用意をして、
1階へと運んで、
汗だくだくになって、
一日に3回シャワー浴びました。。。
まぁ、これまで、如何にぬるい生活をしていたか・・
っていうことですよね。



そして、夫さんは、どういう基準で選んだのか知らないけど、
今回は、白くまくんを選んできたようです。


設定温度、26.5°にしてあったようですが。
寒いです・・・。
暑すぎるのに、私の体は、慣れたんでしょうか・・・?



「寒い。」って言うと、
「ほぅ。」と、夫さんは嬉しそうな顔しました。





お盆前は、仕事も家の事も、いろいろ忙しくなります。



雑多なものが詰め込まれている衣装ケースやカゴが、まだ寝室に鎮座しているし、
気を抜くと、またせっかくきれいになった居間に物が散らばりだすと思うので、
・・・油断しないで、毎日少しずつ、片付けまする。。。

×

非ログインユーザーとして返信する