カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

謎過ぎるメモ(自分の筆跡)

今片付けをしている本棚から、謎のメモです。




ロッテリアのトレイペーパーの左上の番号に電話せよ。
重大な証言が得られる。


ゴールドスミス氏の通報。
サムはバスルームで全身ずぶ濡れの姿で発見された。
サンセットデイリーの取材。


キッチンの隣のクローゼットの書斎側のドアは立て付けが悪い。
ワトキンス警官の発言。




これです。


それが、一冊の便箋の中の一枚に、
それも、ぱらぱらとめくったぐらいではすぐに見つけられないくらいの
中途半端な箇所に。



走り書きだったけど、間違いなく私の筆跡でした。
警官っていう字なんて、「警」だけ漢字でなぜか「かん」がひらかなだったりして、慌てて書いている様子。登場する名前は外国らしいけど、ロッテリアってことは、日本? 外国にもあるのかな?


推理小説でも読んでいたのか、
テレビでで外国の事件の番組でもやっていたのか。クイズ番組かなぁ。
それにしても、こんなメモ、わざわざとるかなぁ・・。




おもしろすぎました。
いろいろ、想像が膨らんで。


が、
やはり、掃除が進みません・・。



あ、ずっとUPしてなかったけど、突然体重です。


少し減ってますよ。
69.2kg


わずかな進歩です。


でも、リバウンドはしてないから(笑

×

非ログインユーザーとして返信する