カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

PCの前でなにをやっているのか・・・

お風呂に入ろうと思ってて・・、
PCの前に座ったまま
あともうちょい・・もうちょいと・・、
あちこちのページを眺めているうちに、


暑いし・・


くつした脱いで・・
ブラはずして、
ベルトはずして、
ジーパン脱いで、
しばらくそのまま、うだうだとPCの前に座ってて・・


夫さんは、早々と寝てしまって、
息子も寝に行ってしまって、
もうだれも、居間に来ません。


そのうち、上着脱いで、パンツいっちょになって・・
大きめのバスタオルかぶって・・・(エアコンはついたまま


いいかげんあきらめてお風呂に行きゃあいいんだけど、
そろそろ・・・と思いつつも。
フェースブック見たり、ツイッター見たり、インスタ見たり。
スカイプでおしゃべりしたり。
友達からおすすめされたゲームしたり。
・・・つまり、あまり、生産性のあることはしていない。



そして、1時間経過。


さっき、夫さんがトイレに起きてきた。


「なにしてんの。はだかで。」


言われた―。
言われると思ったー。


「今から、お風呂に行くの。」


最後の砦(パンツ)は、さすがにお風呂の前まで脱ぎません。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する