カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

近所の庶民派レストラン

例のごとく、炊飯器が壊れているので、
夕食の用意が面倒になり、外に食べに出ました。

窓から見える。景色いいですね。
去年の台風の時に崩れたあとが見えてる!


このレストラン、メニューが山ほどあります。
コースってほどでもないけど、エビフライとかハンバーグとかもあるのに、
たまたま3人とも選んだのがラーメンセットでした・・。

夫さんチョイス。北海道発味噌バターラーメン

息子と自分のは、違うはずなんだけど似ていて、
どう違ったのか、どこ発とか書いてあったけど、忘れたー。
わりとおいしかったです。


今日にも新しい炊飯器が来るそうです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する