カフェを開きたいと思っている。

これが長年の夢だがから看板にしてみたが。
55歳。そろそろいい歳だし,
実現するかどうかはもうどうでもよくなった。
とりあえず,目の前の生活をぼちぼちがんばる
みたいな日記。

好きな人の誕生日です。

とにかくね、ホントに恋ですから。
だーれも信じちゃーくれませんが、ほんとーに好きなんだから仕方がない。


今日は、あてくしのだいすきなモデルさん、
シュンくんのお誕生日であります。・・・。
えいっ、リンク貼っちゃえ。
http://www.tycoonmodels.com/tycoonmen/shun.html
ああ・・かっこいー・・・。
この世に、こんなに、わたしの理想ぴったりな人がいたなんて・・・。



昨年の5/21にフェースブックのプロフィール写真、入れ替えておられるので、
今年も何かアクションないかなーと、ほんと、心待ちにしていましたが、
今現在、インスタもフェースブックも、動きもなんもあったもんじゃありません・・・。
せっかくのお誕生日、どなたかがお祝いしくれているのでしょうか( ;∀;)
どんな風に過ごしておられるのでしょうか( ;∀;)
ああ、仲間と騒いでいて欲しい( ;∀;)
結婚したのかなぁ・・彼女いるのかなぁ・・。
ふたりでお祝い・・してたりして・・・いやあああああぁぁぁ・・・。
・・こんなつまらない嫉妬しちゃう、気持ちの悪い婆です。


しかし、
もっと売れてほしい、メディアに露出してほしい。
しかし、ファンは増えてほしくない。いや増えてほしい。
くだらない矛盾を唱えつつ、今日は一日過ごしましたさ。



今日は、次女が帰って来てたので、夕ご飯を食べさせてから、
さっき、桜井駅まで送って来たんだけれども、
車の中で、「あーもう、なんの更新もないよー」と嘆いていたら、
「母だけでお祝いしたら?」と。(次女は私の恋を知っている)
「なんで、わしだけお祝いすんのさ~。どういうことさー。」と問うと、
「オタッキーな人はPCの前で好きな人におめでと!とかって、何かUPしてるで。」
と言うではないか・・・。
・・・・。
・・・・。
ちょっと・・。
ちょっと違うんだけどさ・・。
まぁ・・それも、悪くない気がしてきました。


ため息つきつつ、
スーパーでケーキを買いました。


2個入りの、いちごのショート・・です。
なんか、ちょっと、っぽくない?


ダイエット忘れて、食ってしまいました。
いいんですもう。
今日は。
おいしかったです。いつも我慢してるけど、
ホントは甘いもの大好きですもん。



こんな、関西のはしっこで、
ささやかに、ファンをしています。
BIGになって欲しいです。
人気が出ても、ヤキモチ妬きません。・・かな?
頑張ってほしいです。
TVとか、もっと出てほしいです。
うん、ファンクラブとかあったら、入ります。
追っかけします。
公然と、この人好きなんですーって言いたいです。
できれば、こんなに応援してるっていう事を、ご本人さんに知ってほしいです。
んでもって、あわよくばファン感謝キャンペーンとかで握手できたりとか・・
そんときゃ、きっと、天に昇ります・・・・。


ああ、もう、ホント、歳食っちゃったことをこんなに残念に思う時が来るとは。
シュン君、こんなババアが騒いですみません・・。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。