カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

愚痴ばっか書いてたら・・

なんと
自分の日記を開くのが嫌になってきました。


また、明るいこと書きます。
元気の出ること。


本当のことしか書けないからね。


おもしろいこと。
おもしろいこと・・。


感じたこと。


ええとなにか・・。


発見したこととか・・・。


希望な事とかさ・・・・・・・・。



いいこと。


夢みたいなこと。


夢を見てること・・・。


好きなこと・・。
おいしいこと。
元気の出ること。


楽しいこと!




明日からまた、 さがそ!!

×

非ログインユーザーとして返信する