カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

片づけられないカミングアウト・・

何を隠そう、わたしは片づけられない人です。
あ、ちょっと違う。
「たまにしか、片づけられない人」です。


たしか一度自虐ネタやりましたよね。

きたねーです。うちは1階はお店兼事務所?になってるので、↑はその奥です。
昼ごはんは、下で食べます。そのテーブルを片付けたときの記事だす。


・・・。


・・・今?


時間は経つものなのです・・。
水が低いところへ流れていくように、
モノはテーブルに集まります。もちろん・・・元の木阿弥です。



でも、たまに、
ものすごくやる気が出ます。



先日、
そういうブログを見つけたので、まねっこするのです。
きっかけは何でもいい。
少しでも掃除のモチベになれば。



今回は、2階のソファー。
洗いあがった洗濯物が、標高60㎝ぐらい積み上がっております。
カミングアウトと言う割には度胸が足りず、画像は小さく・・・。
露出していた自分のパンツだけは隠しました。

ねこが肘置き部分を食い破ってあるのはこの際気にしない。
・・・やる気が出たので、ちょっとやります。
夜までに・・・きれいになった写真UPできるかなぁ・・・。




吉野杉の家はピッカピカに掃除できるのに、
家のことはめんどくさい。
これ、何故なんだろうなぁ・・。

×

非ログインユーザーとして返信する