カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

そして誰もいない。

夫さんは昨日から高松へ旅行です。
息子はカヌーの大会があるので芦屋へ行きました。
息子は最近よく食べるので、お弁当箱を少し大きくしました。
思ってたよりめっちゃ入る・・・。

犬の散歩は行かにゃならんし、
『吉野杉の家』の朝食の用意はせにゃならんし、
お化粧はせにゃならんし、
髪の毛も濡らして、アイロンかけにゃならんし、と、
前日の夜はホントにできんのか?わたし、と思いましたけど
5時半に起きたら、計算通り時間ぴったりに用意できました。


6時50分に、お友達の家族に乗せてもらっていくので待ち合わせ場所まで連れて行って、7時には吉野杉の家へ。


お仕事終わってからも、川を眺めて、のんびり~~~。。。
ずいぶんゆっくりしましたが、
さっき帰ってきて・・・
息子のお弁当の残りを食べて。。
カプチーノ淹れてほっと一息。
(ついさっきまで一息してたんだけどね)


うふーん。


誰もいな~い・・・・。


気楽だ~・・・・・。



チワワのピースが走ってます。


コタローは昨日具合悪そうだったけど、今日は元気。ホッとした。

ネコのコツブとクロマメも、走ってますな。




たのしいな~。


何もないのが、たのしいな~・・。


お菓子でも焼こうかな~・・・。


片付けか、お掃除でも、しようかな~~~・・・・・。





あ!!


忙しい朝でも、今日は体重を測りました!!
72.00kg!
72㎏切れると思ったんだがな・・・。


来週こそ!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する