カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

自己紹介の為の66の質問


↑ ↑ 誰かがやってるの見て,真似してこんなものをやってみました。
100じゃなくて,66だけど。


Q.1 まずはハンドルネームを教えてください。出来ればその由来も
Repos
ひとやすみ っていう意味


Q.2 生年月日を教えて下さい
1962年


Q.3 性別を教えて下さい


Q.4 本籍はどこですか?
ならけん


Q.5 今はどこに住んでいますか?
ならけん


Q.6 学歴を教えて下さい
短大 小学校のせんせになろうとした。


Q.7 家族構成を教えて下さい
今一緒に住んでるのは 夫さんと 息子。
外には 一人ぐらししてる長女と,嫁に行った次女がいます。


Q.8 生まれて初めて飼ったペットは何ですか?
実家にジュウシマツがいたかな・・。


Q.9 名前はなんとつけましたか?
名前なんてないわ~。見分けもつかなかったし。


Q.10 今は何かペットを飼っていますか?
半柴の コタロウ
チワワの ピース
迷いネコの コツブ
拾ってきたネコの クロマメ 


Q.11 お父さんについて教えて下さい
自分の父?
死んじゃったよ。23年前に。


Q.12 お母さんについて教えて下さい
歳とって来たけど,元気。


Q.13 あなたの長所を教えて下さい
まぁ,いろいろ,前に進もうと努力しているところ。


Q.14 あなたの短所を教えて下さい
山ほどありすぎて。


Q.15 あなたの趣味を教えて下さい
いっぱいあるけど・・。
今のところ「料理」・・・かなー。


Q.16 あなたの特技を教えて下さい
小器用にいろんなことをソコソコやってしまう。
器用貧乏とも言う。


Q.17 これだけは誰にも負けないって事はありますか?あったら教えて下さい
ない。


Q.18 これだけはどうしても出来ないって事はありますか?あったら教えて下さい
やろうとしてできない・・ってことなら,・・掃除。


Q.19 既婚者ですか?独身者ですか?
既婚


Q.20 何歳で結婚したいですか?既婚者は何歳で結婚しましたか?
27歳


Q.21 初めて見る異性のどこを1番初めに見てしまいますか?
顔だよ。顔。


Q.22 異性にエロスを感じる部分を教えて下さい
のどぼとけ?かなぁ。 腕フェチでもある。


Q.23 私服はどんな感じですか?
一年のうち330日以上,Gパン履いてる。


Q.24 どういう所で洋服は買いますか?
やすいとこ。


Q.25 アクセサリーはつけますか?つける人はどんなものをつけますか?
つけない!喪服着るときに真珠をつける程度。


Q.26 携帯電話かPHSを持っていますか?持っている人は契約会社と機種を教えて下さい
どこも あんどろいど


Q.27 月額いくら程使いますか?出来れば内訳も教えて下さい
しらね


Q.28 電話やメールの相手は主に誰ですか?
家族。友達。不特定多数。


Q.29 もし異性に告白する時は直接・電話・メール・手紙・その他どれですか?
直接かのぅ・・・


Q.30 今好きな人がいますか?居たらノロケて下さい
ネット通販のモデルさんを好きになった!
恋だよ恋。


Q.31 今悩みがありますか?ある人はどんな悩みですか?
なやみ・・・・悩んでない。


Q.32 普段どんな事をして遊んでいますか?
文字書いたり,何か作ったり,食べたり・・。
いつもやりたいことを探究してる。たくさんありすぎるからな。


Q.33 特に行く場所とかありますか?
ないよ。


Q.34 普段誰と遊んでいますか?
近ごろお気に入りのナカムラと遊んでる。


Q.35 いつも財布の中にいくら入れていますか?
1まんえん~2まんえん ちょっとさみしい。


Q.36 恋愛感情を抱いた事がない異性に急に告白されました、貴方はどうしますか?
さんきゅーさんきゅー。でも,どうもしない。


Q.37 パソコンはデスクトップ派ですか?ノート型ですか?
どっちでもいい


Q.38 OSは何ですか?
ういんどーず


Q.39 ホームページを作っていますか?作った事がありますか?ある人はどんな内容ですか?
ないな。


Q.40 好きな食べ物はなんですか?
とろろ。
とうもろこし。
にく。(うまい肉ね)


Q.41 嫌いな食べ物はなんですか?
義母さんの作った肉じゃが・・。


Q.42 好きな色はなんですか?
みどりかな~


Q.43 嫌いな色はなんですか?
きんきらしてるのは好きじゃない。


Q.44 キスをしたいと思うシチュエーションを教えて下さい
好きな人とは,いつでもキスしたいさ。


Q.45 「今日はキメるぞ!」って言う時に使うデートコースがあったら教えて下さい
・・・あるけど,教えない。


Q.46 デートでの失敗談があれば教えて下さい
べつにないなぁ・・


Q.47 1夜だけのアヴァンチュールに憧れますか?
ない。


Q.48 好きな芸能人を教えて下さい(♂)
その時の役柄によるよね。イケメンが好きなのさ。


Q.49 好きな芸能人を教えて下さい(♀)
山口智子とか好きだったけど。


Q.50 好きなアーティストを教えて下さい
最近はこれといった人いないな。昔はユーミンが好きだった。


Q.51 追っ掛け経験ありますか?
なし。


Q.52 FCに入ってますか?入ってた事がありますか?ある人は誰のですか?
なーい


Q.53 好きなテレビ番組はありますか?ある人は局と番組名を教えて下さい
プレバト。どこの局かは,しらね。


Q.54 足のサイズを教えて下さい
24


Q.55 身長を教えて下さい
165


Q.56 髪型を教えて下さい、髪色も一緒に教えて下さい
ショート。この歳にしては白髪は少ない。たまに茶色に染めたりもする。


Q.57 信仰宗派ありますか?ある人はなんですか?
ないわ! 無神論者です。初詣もしないぐらいだわ。


Q.58 未来に行けるとしたら何年後、何を見て来たいですか?
5年後,わたしはカフェをしているかどうか。を知りたい。


Q.59 過去に行けるとしたら何年前、何をして来たいですか?
過去は動かすべきじゃないと思う。


Q.60 師と仰ぎ尊敬している人はいますか?居る人はどんな人ですか?
特定の人を尊敬しているわけじゃないけど,自分にできないことをしている人はみんな尊敬しちゃう。


Q.61 無人島に5つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
テント。食べ物・・。道具・・・。火・・・・。水・・・・・?


Q.62 無人島に1人だけ一緒に連れて行くとしたら誰ですか?
そんな,ひどいこと誰にもしたくない。


Q.63 明日世界が滅亡するとしたら何をしたいですか?
いつもと同じように普通に過ごす。


Q.64 明日世界が滅亡する最後の食事は誰と何を食べたいですか?
だからぁ,いつもと同じように,そのとき食べようと思う物を作って家族と食べるよ。


Q.65 夢がありますか?ある人はなんですか?
かふぇを開業したいの。


Q.66 最後にこれだけは言いたい事を主張して下さい
カフェやりたいっつってんだよ~!


みんなもやってみる?↓↓



そろそろ,寝ようっと。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する