カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

パティシエ夫婦のクリスマスだそうです

画像だけ送り付けてくる次女子。


ブッシュドノエルは自分たちで作ったんでしょうかね。
ココアパウダーかかりすぎてない?でもきれいだね。


「自家製?」と問うと、
「自分らで作ったよ。」「チキンはモス」との返事。


へー。あ、そー。そんなにたくさんケーキ食べれんの?
太るよ?


婿殿はホテルのレストランのデザート部で働いてるから
クリスマスは激忙しかったことでしょう。
新婚1年目のクリスマスは日をずらして楽しんだってことね。
仕事でさんざんケーキ作って家でも作らされて・・。


まぁ、楽しんでるのならいいか。



あてくしは今日も今日とて点滴通いです。・・・。
いってきます。


あ、体重測ったけど、増えてた。
75.1kg 思ったほどでもなかった。


お薬飲まなきゃいけないので、
胃が壊れるのが怖くてしっかり食べてしまう。
ちゃんと管理摂生しなければなぁ・・。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する