カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

それぞれの大根おろし

先日わたしが大根おろしのワンちゃんをお鍋に入れた画像を
娘達とのラインにUPして威張り散らしておりましたら,
それぞれ挑戦したようで,画像を送り返してきました。


まずは長女。

「うさまる」だそうです。
この間わたしが作ったワンちゃん見て,長女の彼氏が「かわゆすな」とコメントしていたこと報告受けてます。
ちなみに,わたしはうさまるが何者かを知りません。


次,次女のお友達の 咲ちゃん。

ふむふむ。


そして次女。

インコですって。


これ,次女の旦那さんの潤ちゃんがインスタにUPしてました。
潤ちゃんは,ホテルのレストランのパティシエをしています。
「くそ忙しい仕事から帰って来てお鍋のフタを開けたら。」
みたいなセリフがついてました。
どうやら次女は,潤ちゃんを喜ばせたようです。


ええこっちゃな。



― ― ― ― ―


昨日のエクササイズ。
いつもより速度と距離を伸ばしました。
なんか,かかとに靴ずれできそうになった。シューズがよくないのかなぁ。
ミズノなのに・・・。
そして,筋肉疲労を貯めないように,という事も兼ねて,
お風呂に本を持ち込んで,半身浴。
気づいたら,汗いっぱいかいてた!
そして,お顔には乳液をたっぷりと。
(目に入った。痛かった。)



さて,体重測定!


74.3kg!
壁突破!
(゚∀゚)キタコレ!!


ここからやで!!ふぁいおー!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する