カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

英語勉強しよう・・。

無事、ホスティング終わりました。
一組はアメリカと思ってたら違いました、オーストラリアでした。
もう一組は 上海。日本語上手でした。そして英語は全然ダメでした。


一言で感想を言えば、おもしろかったです。
オーストラリアのティムさんは少し中国語ができて、
もう一組のほうとおしゃべりができて、コミュニケーションは難しいんだけど
割と通じて面白いのです。


チキン!という希望のあった夕食は、
グッ。ヤンミ。と言っていただき・・・

夫さんと息子のために作っておいたカレーも持って行き、
ポテトサラダも作り・・・。盛りだくさんになりました。



燃え尽きました。




さてさて、駅まで送ってバイバイしたTimさんから、
暖かいメッセージが届きました。


Thank you for looking after us.
Our few days in Yoshino will become life long memories.
 A very special experience.
You have been very generous with your time and effort.
 Thank you!


暖かいメッセージかどうか、実はわかりません・・・。
ベリースペシャルとか書いてあるから、褒められてると思います・・。


翻訳してみるか。。。
グーグルさんよろしく。
「私たちの面倒を見ていただきありがとうございます。吉野の私たちの数日は、人生の長い思い出になります。非常に特別な経験。あなたの時間と労力を非常に寛大されている。ありがとう!」


ほう、ルックアフターで面倒を見るになるのか。
人生の長い思い出ってなんだ?
時間と労力を寛大・・?
寛大・・・。


褒められてる気はするけど・・ちょっとわからんな。


まぁいいや。


掃除も終わったし。わし、がんばった。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する