カフェを開きたいと思っていた。


カフェを開くのが長年の夢で。だからこのブログの看板にしてみたのです。

夢を見続けてて、とりあえず、目の前の生活をぼちぼち頑張る毎日。
そこからちょっとのきっかけで夢が動き出し、ついにカフェが現実に!!

さて、ここがゴール?
いえいえいえいえ、ここからがスタート。

自分のカフェを持ち、理想と現実のギャップに悩み。
絶賛、試行錯誤と暗中模索の繰り返し。

みたいな日記。

誰もいないのに

車が古くなったり事故をしたり故障したりして動かなくなったら、


うち所有の解体車置き場に持っていく。
うちの解体置き場は、ちょっと離れた谷あいで周りに人気のところに敷地があって、常に見張っているわけではないので、たまに変なものが捨てられてあったり、
(自転車とか、冷蔵庫や電化製品とか、ミキサー車のタンクとか?)
部品どりしようと思って仮置きしてあるだけの時でも、それが盗まれてたりということは、たびたびある。
でもまぁ、基本的には「捨てようと思っているもの置き場」なので少々のことは目をつむる。



さっき、


「お宅の解体置き場から音がなってるよ。」


という通報?があった。


物音がするとか、けものが悪さしているとかもあろうけれども、
大体の予想はつく。



旦那がすたこらと見に行った。


さて、誰もいないのに、クラクションが鳴ってる。(予想通り)


ビイイイイイイイイイイイーーーーー・・・


たぶん・・・雨か・・何らかの理由でショートして、ひとりでに鳴ってるだけ。


霊の仕業でもなんでもなく、ちゃんとした理由があってそのような現象が起こっているということはわかる。




でもさ・・。


なんか、捨てられてもうすぐ細切れにされる車の、断末魔に聞こえない?



わし・・怖いよ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する